がんこ寿司は、60年前に大阪十三の小さな寿司店からスタートして、今や全国に展開している大きなチェーン店となりました。なかでも広大な日本庭園と、書院造りや数寄屋造りなどの古い邸宅をそのまま日本料理店として活用していた「お屋敷がんこ」は、価格も良心的だったし、私大好きだったんです。
実はうちの近所の岸和田城の敷地内にあった「五風荘」も経営母体が変わり、またひとつ「お屋敷がんこ」が減ってしまい残念に思っておりました。
なので、雅先生(中山雅美先生)のご近所の「お屋敷がんこ」で開催されている少数精鋭の「スペシャルプチみやび絆の会」に、いつか私も絶対に参加したいです。めちゃくちゃ楽しそう!美味しそう!勉強になりそう!
以下、雅先生のお知らせをコピペしました。次回5月25日(日)あと3名募集中だそうです。惜しいことにこの日、私は行けないのですが、次の機会を狙っております。ご興味ある方、ぜひ雅先生までお問い合わせください!!
「スペシャルプチみやび絆の会」とは↓
着付けだけでなく、ヘアセットも1人ずつご相談に乗れ、少人数なので着付けも、ヘアセットもスペシャルに学べる「スペシャルみやび絆の会」好評です✨
次回 スペシャルみやび絆の会の開催日は、5月25日日曜日で、 あと3名様募集しています
お問い合わせ、お申し込みは、LINEでお願い致します。
ホームページ、LINE、SNS投稿はこちら↓


