教会のお着物仲間と一緒に礼拝前に撮影しました。着付けもうまくいき、三人とも喜びに溢れていますね!

礼拝終了後は、地域の国際親善協会の年に一度の総会に出席してきました。この日はお茶会や、ミャクミャクがゲストに来る地域のイベントなどが重なって、全部のスケジュールをこなすのは無理でした。長年、家や地元を顧みなかった私なのに、いつのまにか地域密着型に変わってるがな。笑
久しぶりに織り絵羽(熨斗目)の訪問着を着ました。2年前、着物しるべの会の新年会で京都の菊乃井さんに行ったとき以来です。そのときは龍村平蔵の刺繍の袋帯を締めましたが、今回は木屋太のしゃれ袋帯にして軽快に。