本日の日曜礼拝のコーデです。まだ4月ですが軽量の装いにしたくて、長襦袢も単衣、着物も単衣を着ました。寒く感じたときのためにカシミヤのアームウォーマーを持っていったので安心でした。

どちらかといえば秋色の着物ですね。落ち着く色なので、数日前から着たいと願っていました。


皆さんから「なんかいつもと雰囲気が違う」と言われましたが、ちょっと風邪気味で思考がフワフワしていたからかな?調子が狂ってしまって、いつもの自分ならしない組み合わせになってしまったかもしれません。でも悪くないですよね。笑



どちらかといえば秋色の着物ですね。落ち着く色なので、数日前から着たいと願っていました。

着物が秋色なので、帯にポップな琉球紅型を合わせました。帯揚げにターコイズ、帯締めにオレンジを持ってきて、できるだけ軽快に。

皆さんから「なんかいつもと雰囲気が違う」と言われましたが、ちょっと風邪気味で思考がフワフワしていたからかな?調子が狂ってしまって、いつもの自分ならしない組み合わせになってしまったかもしれません。でも悪くないですよね。笑








