明日は、大阪の着物の聖地せんびる(船場センタービル)に行く予定です。コーデは前から決めていたピンクの紬に、白のレース羽織を合わせてみようと思います。
最初はパステルカラーの淡い帯を合わせるつもりでいましたが、これはちょっと私には甘々すぎて落ち着かないので却下。帯をチェンジすることにして、考えたのが以下の組み合わせ。

茶系の名古屋帯、茶系の帯揚げ、茶系の帯締めを無理やり持ってきて、自分の雰囲気(イエロー/オータム)に寄せることにしました。はあああ、やっと落ち着いた(笑)
この組み合わせでせんびるツアー、楽しんできます!
ところがねー、ピンク紬に白レース羽織の組み合わせはどうも自分の柄じゃないような。自分でもわかるわ、似合わんと。ピンク紬単独、レース羽織単独ならいけると思いますがね。
最初はパステルカラーの淡い帯を合わせるつもりでいましたが、これはちょっと私には甘々すぎて落ち着かないので却下。帯をチェンジすることにして、考えたのが以下の組み合わせ。

茶系の名古屋帯、茶系の帯揚げ、茶系の帯締めを無理やり持ってきて、自分の雰囲気(イエロー/オータム)に寄せることにしました。はあああ、やっと落ち着いた(笑)
この組み合わせでせんびるツアー、楽しんできます!








