4月中旬、学生時代から44年ほどファンの音楽アーティストのライブに行きました。

IMG_5559
FullSizeRender

うー、この日は昼過ぎまで仕事でバタバタしてましたし、家族も体調を崩していたりして、気持ちに余裕がなく、洋服で向かったのですが。

ライブ会場に来てビックリ! 友達がリザーブしてくださったお席は、なんと最前列の中央の「神席」でした。そう、まさに自分の1メートル先にアーティストがいて、手をのばせば触れるぐらいの至近距離です。長年ライブに通ってますが、こんな凄い席初めて!

IMG_5801

裏方出身の私は、舞台袖から立って見るか、最後列にひっそり座ることはあっても、最前列なんて経験ない!しかも中央という晴れがましいお席!

IMG_5574

もう恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて、ライブが始まってからも、目の前のアーティストさんの顔をまともに見ることが出来ず、赤面しながら終始うつむいて聴いておりました(笑)

でもすごく楽しかったです。素晴らしいライブでした。こんなスペシャルな日だったのに、着物を着なかったことを今も後悔しています。

自分の思い出を彩るために。他の人から見てどうのこうのじゃなく自分自身のために、ちゃんとコーデを考えて着物を着るべきでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

還暦着物好き日記 - にほんブログ村