今年の私の座右の銘でございます。(私が書いたものではありません)

FullSizeRender

そして今年の私の抱負は「本筋を見失わないようにする」でいこうと思います。そのためにはあれもこれも手を出さないようにして、忙しくなりすぎないようにしなきゃ😅

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

着物にかんしての抱負は、

①できるだけ着る。着なれる。着付けのスキルを安定させる。着ること自体がメンテナンスなので、しまいこんでいる着物もどんどん着用して風を通す。

②仕立て、仕立て直しのために積んだままの反物(解き反物)を少しずつ、お仕立てに出す。

③今まで集めてきた着物関連の書籍を再度じっくりと読み直す。

という感じです。着物を愛すことにより、心穏やかで平安な年にしていけますように!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

還暦着物好き日記 - にほんブログ村