はあああ〜(ため息)

お天気も良く、吹く風も爽やかなドライブ日和の今日、やっちまいました。阪神高速で追突事故を起こしてしまいました。

高速道路上で警察を呼んでいる間、かなり動転してたんでしょうね。なぜ財布を握りしめてたんだろう。スマホにこんな乱れた写真が残ってました。



人身事故にならなかったことは不幸中の幸いですが、相手方の車両後部と自分のクルマのボンネットが凹んでしまいました(泣)保険のありがたみを痛感しています。

でも今も落ち込んでいます。久々にカータンさんのブログを読み返しました。私の脳内にも高橋ジョージ「ロード」の曲がグルグル回っております。

カータンブログあたし・主婦の頭の中 : 車を修理しました!

思えば、最近ちょっと調子こいてたみたいです、自分。日々の感謝の気持ちを置き去りにして、ふわふわと次のことばかり追っていました。

落ち着こう。
地に足をつけよう。
何でもない日々に感謝しよう。

好事魔多し。今日の出来事は、天が鳴らした警鐘なのかもしれません。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村