今週はアクシデントに次ぐアクシデントのさんざんな一週間で、心身ともにグッタリしました。ようやく落着しましたが、鏡に映った自分の顔がどす黒くなっていて、ショック。とにかく疲れました。

そんなストレス満載な中、気晴らしにおーく損(by たまさん)を眺めていると好きなタイプの帯があったので、熟考した上、ポチッとしてしまいました。(もう名古屋帯は買いませんと言ってたのはどこの誰?)

今日、落札した帯が届きました。地色が辛子色で、多色使いのモダンな帯なので、かなり使えそうで嬉しいです。



それにしてもこの帯えらい重たいやんと思っていたら、なんともう一本、似たテイストの帯が下に重なっていたのでビックリ!



えええっ? 何じゃこりゃ? 一瞬わけがわからなくって(ひょっとしてセパレートになった付け帯とか?)と思いましたよ。まさか二本入っているとは思いもしませんから。



どうやら、出品者の方がお心遣いをくださったようです。過去に何度かお取引したことあるので、私の好みをご存知なのでしょう。

ありがたいことです。つらい一週間でしたが、ほっこり心温まる出来事でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村