ギリギリまで仕事して、先ほど帰宅しました。

紅白歌合戦を見ています。椎名林檎さんとトータス松本さんのお着物姿、クールでかっこよかったですね。おふたりを見て、着物を着てみたいな〜と思ってくれる若い人が増えることを願います。

きっと増えると思います!



さて、今年もあと1時間を残すばかりとなりました。

4月から着物ブログを書き始めました。以前にも書いた通りです。着物を着て素敵な場所にお出かけするわけでなし、高価な着物を持っているわけでもなし、美しいわけでもない。ただ着物が好きで、着物のことを文章に綴ることが心の支えになっている独りよがりのブログを、読んでくださる皆さまに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。つらいこと、楽しいこと、泣きたくなること、ほっこりすること、生きていると日々いろいろありますが、自分自身に負けないよう頑張ります。どうか皆さまがたにも幸福がたくさんたくさん訪れますように!

良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村